LOHASな世田谷的中古マンション獲得法

これからLOHASな世田谷ライフをとお考えであるなら、このさいごいっしょに「中古マンション」ライフを真摯に考えてみてはいかがでしょう。このBLOGではこのようなコンセプトからを基礎において世田谷区内で中古マンションを獲得するまでの方法を出来る限り、解りやすく簡素に説明しアップロードして行こうと思っております。

カテゴリ:

しゃっけい
aa28b58c-s
マンション横や前にシャッケイ借景の公園があればサイコーでしょう。

ここは世田谷区中央図書館の横です。

弦巻も緑が多く住みやすい人気の地域です。

センヨウニワ
4d51fc01-s
専用庭

マンション一階には専用庭がゆったり有れば良いのですが。土と緑が大事です。エコ社会の実現が待たれます。
専用庭は区分所有法では、共有部分ですが、自分で占有できるものです。
大事にこぎれいに使いましょう。

価値はありますが、東京では地方と違って1Fを嫌がる方も多いです。
「見られる」「泥棒がこわい」「前面道路や隣家で景観悪い」「庭に子供のボールが入る」などなどで・・・


マツノキ
9679c8db-s
残った松の木(樅の木は残った?)

ここは玉川地域にある生産緑地の一角。

 古い松の木にからまる蔦(ツタ)が紅葉していたのでパチリ。

携帯電話のカメラでは逆光だったためもあり蔦色が出ないです。

しかたなくフォトショで少しいじりました。

でも世田谷で松の木なんて少なくなりましたホント、

1種低層の住宅地では結構残っていたりします。

マンションの敷地内に残っているところ、

たとえば岡本の多摩川テラスなども緑豊かで良く残っているところです。 

↑このページのトップヘ